fc2ブログ

かぜのぺぇじ

風の気が向く方へ、気まぐれすぎるブログです

リターンゲェィ


生きてます。風です

未だにこのブログ覗いてくれてる方は分かると思いますが(いる?

ツイッターでポロポロ呟いててブログの存在が希薄になっております。

せっかく更新しに来たからプロフィールとかいじってまた数ヵ月後に更新しに来よう

仕事は契約社員の身ですけどそれなりに頑張ってます。ちな工場です(また変わった

会社でスマホの電波はいいのにネット接続がバツバツ切れるんですよねぇ

休憩中にソシャゲやりたいんですけどね、電波通しのいい所を探してるんですけど

会社から出ないと接続がよくならん!キャリア変えてやろうか!

そんなこんなで年末まで残業付けの日々です。明日も頑張ります。

ほいだはおやすみなさーい
スポンサーサイト




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 選択ミスった?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |