かぜのぺぇじ

風の気が向く方へ、気まぐれすぎるブログです



スポンサー広告 |

朝のジョギングって気持ち…あれ…?

ふとした時だった

信号が点滅している横断歩道をいそいそと渡っていた時に気づいたんすよ

(身体が…重い…?)

やたら膝に負担がかかってるような…?

一見丈夫そうに見える膝、よくよく考えると骨と骨の接合部だよね

その接合部、軟骨やら筋繊維で出来上がってると思うけど

多分『骨』よりは丈夫ではない、ハズ

要するに歩いたり走ったり足使ってると真っ先に膝が痛み始めるんだと思うんだ


なんでこんな話するかって?


ここ最近週一単位で膝に激痛が走るんですよwww

言わずもがな体重が増えたせいだー!いやーー!!

テキトー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめりー! | HOME | 待たせたなぁ、バッキバキにしてやんぜ>>

この記事のコメント

おい(・ω・`*)でぶ
2013-12-19 Thu 14:35 | URL | しょぼん #-[ 編集]
しょぼん > グサッ(°ω°;
2013-12-20 Fri 13:53 | URL | 風さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
