FC2ブログ

かぜのぺぇじ

風の気が向く方へ、気まぐれすぎるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

派遣ってもっとこう、即日的な

大学辞めました。風です

重要なことくらいサラッと流させて下さいお願いします色々あったんですうわあああ

何はともあれお仕事探そうと派遣の会社にお仕事貰いに行ったのですよ

上野のなんだっけ、ゼン・・・おっとなんでもない

「説明会があるので履歴書持って本社に来い」ということだったので持って行ったら

何やら面接が始まった。勤務期間、時間、頻度etcetc...

面接終わってスタッフさんより

「~日までに連絡が無かったらご縁が無かったということで・・・」

『ハイ』

面接時間、約30分

ネットの評判だと延々と雑談をされて夕方まで返してくれないとか

迂闊なことを口にするとエライ仕事が回ってくるとか

そうでも・・・なさそう?(’

以後危ないネタなので追記

さてせっかくの上野、友人と遊ぶ約束まで数時間あるので上野付近をブラブラ

近場に公園があったので直行

その途中に映画館なるものが

へー公園の近くに映画館なんてあるんだ、今何やってるんだろ

「他の男と寝る花嫁」

という肌色のメインのポスター

へ・・・・?(゚Д゚

こ、これはもしや・・・?

ウワサで聞くピンク映画なるものではないか!?

たしかメイドやら家政婦やらがあられもない姿でくんずほぐれず・・・

女性客がソロで行くと周りの男性客にもみくちゃにされるという・・・(※wikiより

何人か出てきた客見ても、初老のアヤシイ男性客しかいねぇ

唖然としてそこに立ってた俺の近くを女の子らが通りすがる。

(しまった見られた)

俺は颯爽とその場を後にした


いやでも今でもあるんだね、天然記念物モノだろうに

スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラストパーリーだ!(笑) | HOME | テルミたんの抱き枕カバーキボンヌ^p^>>

この記事のコメント

今更気がついたんだけどメルアド変えた?というかアド変届いてる?
2013-05-01 Wed 23:57 | URL | あるでぃ #-[ 編集]
>あるでぃ

変えてないよ!いや、2年位前に変えたかも・・・
送信できないメールに泣いた。どうしよう
2013-05-03 Fri 00:49 | URL | 風さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。