かぜのぺぇじ

風の気が向く方へ、気まぐれすぎるブログです



スポンサー広告 |

更新って大事だよね

 
さまようのさーさまからバトンがリターンされてきました
 
 
 
 
よってこれを賞します、平成ry



はぃバトンすたーと
 
 
1度答えた質問もあえてもう一度答えてみます
 
 
しつこいようですがすたーと
 
 
 
1 そんな9人にバトンを回す
 
見たヒトどうぞ
 
2 お名前は?
 
hyde 風、風邪、かぜ、kaze
 
3 おいくつですか?
 
永遠の中2 14~20歳

4 ご職業は?
  
高校生
 
5 ご趣味は?
 
徘徊
 
6 好きな異性のタイプは?
 
フツーに可愛いヒト
これが中々居ないんだうn
 
7 資格は?なにか持っているものはありますか?
 
数検・・・いくつだっけ(
 

8 悩みはありますか?
 
Q.生きがいを見つけたい><
A.探せ
Q.おk
  
9 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
好き・今はアメ
嫌い・基本的無いけど避けたいのはすっぱい系統
 
10 好きな人はいますか?
 
よく読んで俺の心情知れッ ///
 
11 貴方が好きな人へ一言
 
上に同じ
 
12 送り主の名前
 
彷のさーさま
 
13 送り主の第一印象は?
 
来るモノ拒まず・・・的な
 
14 送り主に一回やらせたい事
 
リスザルのモノマネ(
 
15 送り主を動物に例えると
 
黒猫さん
 
16 送り主のよいところ
 
とりあえずひかえめでいいよ、
 
17 送り主の悪いところ
 
ワタシに不純同性行為をry
 
18 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
 
拾うでしょ、いやフツーに
 
19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
 
ビリヤード
スポーツってコトで(
 
20 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
 
オラ悟空
 
21 送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
 
やべっち呼んでみよう
 
22 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
 
Acid Black Cherry  
ちょこっとビターにいこうか
 
23 最後になにか一言
 
7/26にさ、
俺この前七夕祭りに行ったんだ
耳付きでしかもその耳の部分が青く点滅するカワイーカチューシャが売ってたわけよ
それが500yenもしたんだ。ちょい高くね?
あっちも商売だからこんぐらいじゃないと儲からないんだろうなと思ったんだけどさ、
流石に高くね?と思ったから
俺「さーせん、コレ400yenにまけてくれません?」て頼んだのよ
出店のヒト「んー500yenにならまけてあげてもいいよ」
俺「500yenから500yenか、スゲーめっちゃお得じゃない」
値切り失敗なワケで500yenで1コ購入しましたよまったく
このカチューシャは学校の文化祭でネタとして付けて行こうと思うよ
文化祭は 9/6 にやるからみんな来てね
俺らうどん屋やるからさ、
そういえばうどん屋っていうとさ、学校でうどん屋の店の名前を決めようとしててよ、
委員長(男)「誰か意見のあるヒトは手を挙げてください」
俺はちょい様子見てから手ェ挙げてさ
俺「そば屋ってどうよ?うどんのトコをあえてwww」
その波に乗ったのかフザけた店名の候補が次々と
俺は大人しくしてたよ?
波に乗ったやつは多少騒いでたけど
それに怒ったのか委員長も
委員長(男)「フザけてんの消すかんね!?」
候補が半分くらい消される
しかたねーよ、コレじゃあな @@;
でもたまたま俺の挙げた「そば屋」が残ってたのよ
騒いでたその他「なんでそば屋消さねーんだよ!w」
俺「てめっ、俺が足りねー知恵絞って出したヤツ消すワケねーだろww」
 
      ~中略~ 

最終的に店名は「うどん屋ジョニー」になったんだけどね
「そば屋」は最終候補まで行って消えましたよ、よく頑張った
夏休み何もしてないけどうどん屋大丈夫なのかな?(’
 
 
24 次に回す9人は自分にとって何
 
このブログ見てくれてどうもありです
 
 
 
 
 
あー疲れた(
 
それとテンプレと音楽変えました
 
それだけです
 
 
コメント返信
 
まりも > 今年メイプル武器のドロップはなさそうです orz
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

カンヌで大迷惑


 
Mr.ビーンの新作がレンタル開始していました
 
 
見ました^^ 面白かったですw
 
 
 
 
 
 
追記にめいぽ
カンヌで大迷惑…の続きを読む
テキトー | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうも


どうも風です
 

 
 
 
最近暑いですね、
 
 
 
スライムになりそうです、のろのr(





最近何気にバイオハザード2にハマっています
 
 
 
 
続きはとりあえず追記に
どうも…の続きを読む
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

友人「ジャンケンで絶対負けない方法知ってる?」

 
 
 
夏休み1日目です、
 
 
別に数えてるワケじゃないですが言ってみました
 
 
 
 
今日何やったかなー
 
 
 
 
 
起きてー
 
メシ食ってー
 
PCから曲取ってー
 
聞きながら寝てー
 
昼メシ食ってー
 
寝てー
 
 
 
 
 
 
ぐーたら過ぎるwww
 
 
 

 
明日はフツーに過ごしたいな・・・・・
 
 
 
 
 
追記にコメ辺と題名の解答
友人「ジャンケンで絶対負けない方法知ってる?」…の続きを読む
テキトー | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトンばとんバ㌧

バトンです
 
 

呂布sからのバトンです
 
 
 
 
さぁスタート
 
 
1 そんな9人にバトンを回す

まりも君、さまよう君、どっとこむ君、青一、ペリケンs
 
@4人か
 
んじゃー呂布cと 呂布cと 呂布cと 呂布c
 
おkそろった

2 お名前は?

風、風邪、ウィンド、変態(

3 おいくつですか?

16歳
 
若いっていいね


4 ご職業は?
 
学生もどき

5 ご趣味は?

音楽聴くー、あとは徘徊

6 好きな異性のタイプは?
 
優しい人がいいかな
 
 
7 資格は?なにか持っているものはありますか?

数検4級
 
数学だけが取り柄(ノω`*)

8 悩みはありますか?
 
鬱すぎる・・・・・
タイクツだからかも
 
9 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き⇒カレー
嫌い⇒苦い関係とすっぱい関係




10 好きな人はいますか?

いません、居ても言いません。
 
他のクラスにいるなんて無いよ、ええありませんとも(
  
11 貴方が好きな人へ一言

居たら呼び出してみ

12 送り主の名前

呂布c


13 送り主の第一印象は?

UVER好きなヒト


14 送り主に一回やらせたい事

一緒にカラオケいきたいわ(はぁと

15 送り主を動物に例えると
 
ロバ
 
16 送り主のよいところ
 
とりあえずいいよ、
 
17 送り主の悪いところ

あるかな?多分無い
 
探すのめんどい(


18 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

捨て犬を捨てるって何(
 
犬なら拾ってもいいな
 
 
19 送り主と一緒にやりたいスポーツ

野球、バスケッケ
 
スポーツならからおけ
 
20 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

よぅ。元気?


21 送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

とりあえず止める


22 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

あえてFLOW (UVER無視
 

23 最後になにか一言

カタツムリにオスとメス無いの知ってた?


24 次に回す9人は自分にとって何
 
4割方呂布c
 
 
 
 
 
バトン持ってかないやつは[ピー]して[ピー]にしてあげるわ☆
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

こんにちわっしょい♪

 
 
半日で学校終わってもやることがありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりも > 明後日辺りに柏市に私が出現するからモンスターボール買っておくといいよ(
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終了!夏休みだっしゃああああああああ!

 
 
 
テスト終わって今日カラオケいってきたよー
 
 
 
7時間近く歌ってたよー
 
 
 
うん。。。もうJ-POPもV系もRockもアニソンゲーソンもやりたい放題です><
 
 
 
 
ってかノドがやばいw 死ねる/^o^\
 
 
 
 
これから学校半日なんでやりたい放題だと思われますb
 
 
 
 
 
 
それとテストの件ですが赤点1教科は確定のようです
 
 
 
 
 
それだけです
 
 
 
 
ヴァルキリ > 1教科は確定です☆
テキトー | コメント:1 | トラックバック:0 |

テストハジマタ

まずコレを言おうか
 
 
今までメイプル入れなくてサーセンwww
 
 
 
はいそれだけ
 
 
 
 
残りは追記(ってか大半が追記
テストハジマタ…の続きを読む
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
