かぜのぺぇじ

風の気が向く方へ、気まぐれすぎるブログです



スポンサー広告 |

忘れ物

 
 
以前友人がポ●モンの擬人化を書いた気がしたような気がしました
 
 
 
 
そんときにパッと思いついた動画を貼りにきますたw
 
 
 
 
 
 
追記にどうぞ
忘れ物…の続きを読む
動画付きの更新 | コメント:2 | トラックバック:0 |

別に逃げてる訳じゃない

 
 
今日は学校で「夜の勉強会」っつー名前のまんまのモノがありましてね(’
 
 
 
4:00~9:00(?)マデ学校終わったらブッ続けであるのね;;
 
 
現在の時間4:30
 
 
 
 

SA☆BO★RI☆ ヾ(*´∀`*)ノシ ィェー
 
 
 
 
 
 
そんで9:00まで暇ってワケで(’
 
 
 
 
家帰れないから
 
 
 
 
ぶらつくことにしますww
 
 
 
 
  
 
でわさらばー
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和田あきこ

 
 
昨日テレビ付けたら和田あきこが質問を500問答えるヤツがやってた
 
あのヒトでかいってか長いよな(
 
 
それだけです
 
 
 
ぁ、あと1つだけ
 
 
 
 
 
MUSIC LOVERSに珍しくFLOWが出てた((
 
 
ささやーかーなきずなでーいいー
 
 
それだけです(2回目
 
 
 
 
コメント返信
 
 
 
らぃと  > HA☆NA★SE☆
 
 
まりも > ェ?ナニ?キコエナーイ((
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえばバトン忘れてた((

いつもケータイでみんなのブログ回ってるからさ、
 
 
 
 
コピペとか無理なんようんwww
 
 
 
んなわけで呂布sからのバトン
 
 
 
 
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
ジャイ子はあだ名です

02.それともジャイアンですか。
それもあだ名です
ってか違います

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
ジャイアンとプーさんどう間違えたの君

04.どうでもいいけどお腹すいた。
バナナでも食ってろ

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
美味しそうか?グラタン落ちてて

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
今PC揺すったがギシギシしかいわねーよwww

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
食ってるし、てか聞いてねーし

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
ミカンじゃね?ってか今夏じゃね?

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
今まで「アボド」と読んでいた俺

10.アツはナツいね。
ナツいね

11.サムはフユいね。
ごめんそれはない

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
くまのプーさんだろがい

13.えーそうなんだー気付かなかった。
ひとつおりこうさんになったね君、そして帰れ

14.私は人間ですよ。
PCゆすってハンバーグ落とす人間なんて始めて聞いたZE☆

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
よね、って回すなや。俺に((

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
何作目のドコだよwwwwww

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
おとといって言えよ

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
ネズミか、おのれわ

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
馬鹿の部類でわ・・・・・?

20.おやすみなさい。
果てしなく寝ろ

21.回す人
お約束b
見てて気が向いたらどうぞ
 
 
 
 
 
 
俺乙
 
 
 
 
こめへん
 
呂布s > おk
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

気まぐれな日々

 
 
ほんっとさ、
 
 
全てにおいて気まぐれだよな
 
 
 
うん なんかこの先いい感じな気がします
 
 
 
 
追記に今日の気まぐれ
気まぐれな日々…の続きを読む
テキトー | コメント:1 | トラックバック:0 |

将棋面黒いよ将棋

みなさんのおかげってか
 
 
 
勝手におかげ様にさせていただきますが(謎
 
 
皆さんのおかげで結膜炎治りましたb
 
 
 
ん?まだ目が赤い?しらねーよ治ったの、これは(多分
 
 
 
 
FLOWの新曲が6/4に発売らしいですね、
 
 
 
 
欲しいなー('ω
 
 
確かペルソナのテーマだったっけか。アニメの方は知らんが
 
 
 
Greeenの愛唄とキセキが最近ぶーむです、いいようん
 
 
「e」がハンパすぎる?きっときのせい(
 
 
 
 
テキトーにネタが無いから音楽談をしてみたのだが
 
 
 
ネタに困ったらこんなんアリなんかね?ww
 
 
 
というワケで皆の好きな曲言ってこう(イキナリ
 
 
 
 
コメよろしく (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
追k(ry
将棋面黒いよ将棋…の続きを読む
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
